• トランスファ、ブロッキングして抗体をぶっこんで離脱したのは1500ぐらい。
  • サンシャインの根元で巨匠と合流して、dodoさん用のプレゼントを捕獲しに行く。
  • もちろん、我々のこと。マトモな物は贈らない。完全にウケ狙いだ。
  • ちうわけで(言いだしっぺはわたし)、アダルツショップに突撃だぜw
  • や、この手の店はアキバのオトナのデパート以来だな。しかしすげぇなぁ、ヲイ。ありとあらゆるグッズが満ち溢れているよ←そーいうお店だから当たり前です。
  • ショーケースの中にデモ機があって動かせるようになっていた。きょしょーと選ぶ物はだいたい似通っていて、二人がいいな(何がいいだよ・・・)と思うものは、大抵は可動部分が多く派手な動きをする。そして、そいつらは確実に高価なのだった。
  • なんとかウケ狙いで出せる金額でバイブを捕獲した。
  • 新宿宙域へ。
  • 集合時間まで紀伊国屋コミックス館でうろうろしているとabapusさんに遭遇。みんな同じ行動パターンを持つのはヲタだったら仕方ない。
  • や、送別会と言ってもネットワークに距離はないのでちっとも湿っぽくなく、いつものように激しく馬鹿な酒でした。
  • 巨匠と凶器攻撃のつもりで繰り出したバイブは女性陣が異様にコーフンして動かしまくるという展開に。ウケた時間は15分くらいかw
  • ちなみにセクシー居酒屋であるが、お運びのおねーさんがTバックビキニに和服風味のショールを引っ掛けているだけで、性的サービスはいっさいありませんですw
  • 2040にタイムオーバで追い出された。
  • 巨匠のガイドによって歌舞伎町の最深部へ。まず普通の人は入ることができない中華料理屋へ。