• 昼休みを利用して納豆探索の旅に出る。
  • 彩の国では納豆の入手が極端に難しくなっている。茨城(水戸)のダメージがあったからか、それとも他の要因か?
  • 3軒目のスーパーでお一人様1点限りをみつけた。さっくり捕獲。
  • 都内の水道水から基準値を上回る放射線が検出されたとの事で、今はミネラルウォーター買い占めがトレンディ(笑)らしい。
  • 果たして何日分の水を確保できるかな? そしてあなたはこれから関東で何日生活するつもりなのか? 野営をやる人ならわかるはずだ。ニンゲンの消費する水はバクダイなのだよ?
  • 本気で健康被害を気にするなら関東を脱出するべきだ。買い占めたミネラルウォーターは被災地に送るのが筋だろう。
  • 細胞のお世話。
  • 打つ手を失って宙ぶらりんのテーマについてようやく考え始める。
  • 1900すぎから激しく雪が降ってきた。走りに行けないよぉ。