• 大原省を読んでたら(仕事しろよ)、河井英里さん追悼ライブには広橋涼さんだけではなく、大原さやか様をはじめとしてウンディーネの中の人が全員集合したそうだ。ああ、なんてことだ。会場も近かったのに。
  • 追悼目的だから宣伝をほとんど打たなかったのだろうけど、それにしてもなぁ。ま、zeligrxさんの情報網にも引っかからなかったのだから仕方ないか。
  • アテナさんが最初にバルカローレを歌う際に「すうっ」というリアルな息継ぎ音が聞こえるのは割と有名だが。
  • あの息継ぎ音は、とも蔵さんがわざわざアフレコしたものなのだそうな。
  • そんなエピソードを聞けて、かつ、ARIAの名場面も流したそうだ。参加していたら確実に泣くな・・・。