• 揚げパン・・・ねぇ。欧州にあるものなのかね。あれ、舞台ってどこだろ。勝手にイギリスだと思ってたけど。
    • wikiってみたらやはりイギリスっぽいところらしい。さらに作者がアスラクラインの人だと知って驚く。
    • おぅ、まさかこの作品でこれだけのアクションが見られるとは思わなんだ。ガン vs. ナイフに燃える。
    • この声は・・・! 伊藤静姐が降臨キター。知的な役も演じるんですね←お前は静姉さんの事を何だと思ってるんだw
    • ついに引っ越したか。全裸夜這いで勝負に出るが不発。
    • バイクのひったくりは兄貴かな?
  • 気温の低下とともに気分が良くなっちゃって、追加ビールを買いにいく。良くない傾向だ、つまり酔っぱらいだ。
  • 以前のねぐらは同じビルにファミリーマートがあるという最高(最悪でもある)の立地だったが。
  • 真っ暗な川べりを走る。気分いい。
  • カールスバーグを捕獲した。久しぶりだなぁ。日本に初めて上陸したときは「かぁーるすばぁーぐ、かぁーるすばぁーぐ!!」って歌うテレビCFが流れてたのですが、覚えている人いる?
  • BDに焼いておいたストライクウィッチーズ2を見始める。もうこうなっては止まらない。ほら、#2を見て拳突き上げながら涙目になってるし!!