• TLによると関西組の進撃は順調のようだ。天気はさらに荒れ狂ってますけど・・・。
  • ん、nippeさんから入電。予定していたライブに行けなくなったので、一足早く合流のお誘い。喜んで!
  • まあ、そんなこんなで。関西組を迎撃しに出かけるのだった。
  • 完全にプチ台風ですな。
  • 待ち合わせのいけふくろう前。池袋でのメジャー待ち合わせを関西組に体験していただく。
  • k氏と魚かさんに合流。お久しぶりだ。いつも燕が飛ぶ頃に彼らとは会える。素直に嬉しい感情は久しぶりだ。
  • ところで、関西組総帥の姿がない。仕事に行ったらしい・・・。
    • 後からどういう事なのかを聞いて納得。大変な仕事だ。
  • にっぺさんピックアップまでサンシャインまで往復してみた。乙女ロードをリアルで見ていただいたり、ナンジャタウンの入場料にビビって逃げ帰るなど積極的にプレイ。
  • いつも独り酒している焼き豚屋にご案内したのだが、生意気にもGW休暇を取っており、しかたなく西口の「人生の終着駅」までお連れしたのだった。
  • この「人生の終着駅」。常連圧が強いので、グループで2度ほど行ったことがあるだけ。システムなんかもほぼ忘れていた。
  • ちうわけで、池袋の場末で濃いヲタトークが展開されるのだった。考えてみると、カタギが1人もいない。全員こっち側。これわ酷いw
    • 魚か氏がラグクラフト全集を引っ張りだしてきた時は、もうこりゃ駄目だと思ったものだwww