• 仮眠室での睡眠より再起動したのは1430。
  • 池袋宙域へ。いゃーな感じの暑さがねちっねちっと絡みつく。


豊島園駅ホームより。真夏の風景。

  • 空腹だったのでカロリーを入れることにした。お得意のスパゲティ食堂ドナがあったので飛び込み営業。


焼きトマトが「ばすん」と乗ってくるジェノバソース。

  • 西口へ進撃してL-breathにて2-3泊に耐えられるバックパックをお買い上げ。L-breathオリジナルブランドにしてみた。
  • 東口へ栗田艦隊謎の反転を演じつつ、地形図を捕獲しにいく。
  • う。うわー、こりゃヤバイわwwwww(謎) ヲレのヴァカンス先ヤバすぎだわwwwwww(謎) すっげー楽しくなってキターwwwwwww
    • ちょーーーーっと怖くなって来ました。天候が崩れると殺人事件に巻き込まれそうです(謎)。
  • うひ。
  • 彩の国へ帰国開始。
  • うにうにしていると電話(汗2nd。大ボスの高めの肉声がキンキン聞こえてくる2nd。はいはいはい2nd。
  • ちうわけで出社(2度目)。打ち合わせとサイン。なんかパシられてる希ガス・・・。
  • たぁぃしゃーーーーーっ!!
  • ランボー怒りのレイトショーでバイオハザードVのつもりだったが、気が変わって3DSのゲーム買っちゃったり。どーすんだよ、これ。