• 金木犀がいよいよもってピーク期。いい季節になってきたなぁ。おでんが恋しくなるぐらいまでが最高だ。
    • 湯豆腐が恋しくなると秋オワタの指標。熱燗が欲しくなると冬始まったなwwww
  • 新作のラフをiPad2に書き散らす。Noteshelfのメジャーバージョンアップにダボハゼの如く食らいつきます。 もっとも、わたしの使い方と使用頻度では人柱にはなりえんのだよな。
  • カリグラフィー、色鉛筆ともにたのしー。使うセンスがないので、無用の長物になると思うけど・・・。絵心があったらなぁ。
  • さらに筆圧対応スタイラスペンですが、こちらはブツを持ってないので分かりませんです。Jot TouchはAmazonで9000円かい。
  • ま、そんなこんなで新作の妄想を書き散らした午前中でありました。余裕ができたら弄って遊んでみよう。