• 2011年の最後の大トドを討つ。リバイス論文を再投稿。
  • いつもながらにここのuploaderは速いなぁ。TIFFがすいすい上がるよ。
  • 問題なく再投稿完了。もう帰ってくるなよ!
  • や、これで仕事納めとなります。あとはマイペースで実験できるはず。
  • タイミングよく試薬も入荷した。某巨大施設に侵入して、リビングホチキスの残数を確認。一部に炎症誘発をかける。
  • 走りに行く。8km。準備運動で右太ももの裏を軽く痛めたようだ。ゆっくりやらんからだ、馬鹿め。
  • ん。神奈川の某大学よりリアルメール(汗。開封すると学部長からの正式な(?)契約終了のお知らせだったw いや、ガクブチョーでなくてもいいからさ、普通は文書で通達するよねwwww
  • 笑いが止まらんな。もっとゴネるとガクチョー先生が出てくるかしらん。うひ。
  • 離脱。
  • またも城の風呂部は休業。1日おきだな。この寒さではメンテが辛いのは解るが・・・。
  • ちうわけで、またもや健康ランドへ。いつも選択するコースは風呂のみ2時間。銭湯よりだいぶ高い735円。常用していたらあっという間に破産だ。
  • 数種類のインチョキ温泉を堪能したのだった。その後、閉店間際のイトーヨーカドーに突撃してビヤーの135ml缶を捕獲。店頭で立呑するという鬼畜な行為で破壊と死と絶望をまき散らした。フヒヒ。