• ドトールにて年賀状を精力的に書く。別名宛名書きだけどなぁ。
    • 相方さんのイラストをコレクションしている家が多いので「一言」を書き加える事はかえって迷惑となる。
  • いつもとは違う哨戒ルートで遠回り気味に帰還した。途中でベルクを視察。ベルクのPBである4リットル焼酎が1000円! 安すぎるので仔細に観察したところリキュールに分類されていた。乙類でさえない。いったい何でできてるんだ、この不気味なエタノール溶液は(汗。
  • Mac mini(珠姫)もヴィクに食いつかれて身動きできなくなった。DIGAさんでアニメ消化。
    • ついに満を持してみなみけが帰還! 日常とシュールと三姉妹の魅力が全開です。
    • 未視聴者用だろう、1-3期のダイジェストを焼き直して三姉妹の魅力を必要かつ十分に引き出している。バカを演じる天才、しっかり者に見えて実はだらしない母代わり、そしてチアキ様だこのバカヤロウ!
    • 特大オオクワガタ捕獲〜♪には声を出して笑ってしまった。旧期ネタをさらに練ってかまして来るとはなw
    • 決め台詞の「過渡な期待はしないでください」は最後にキタ! アイキャッチのキャラも可愛い。保存決定。
    • ホロさん、ロレンスさん、お久しぶりでーす。
    • やべ、胸はデカイわエロいわ、かつ頭が異様に回って、頭デッカチの男を意地悪くエロくからかい続けるわで。
    • 肝心なところで上目遣いで顔を赤らめる基本も忘れない。そして経済と戦争。合間に狼と香辛料DVD-BOXの販売促進促進!
    • だー、わたしはこの手のが大好きだよ! 契約の内容、「ものになれ」は男女関係じゃないのなら尚更だ。
    • そして旅に出るんだよ、二人でイチャイチャしながらよぉ。視聴継続。保存も決定だ。