• 午後も空き部屋籠城。カールスラントのリハーサルをじっくり。
  • iOS端末にCity map 2goを導入してみた。無料版は二枚まで地図をダウンロード可能。これで、オフラインでも地図が利用できる。 
  • 当たり前だが、地図はドイツ語表記なんだなぁ・・・。
  • 午後の出番は文字通りに数分で終わる。これ、明日もやるのね。
  • 定時退社。というか、キチンと追い出される。ある意味、正しい。
  • 新宿宙域経由で、彩の国に帰国。
  • 帰りしなに、カールスラント行きのブツをがちゃぼこと買い込む。レーションとかコンタクト洗浄液とか。さらに、TSUTAYAで機内用のソースをば。
  • ここ最近。海を越える旅の際は、カロリーメイトなんかの細々としたものを地元のドラックストアで買い込む時が最も楽しいと感じてしまう(汗。現地での行動はただ苦痛なだけだ。
    • そうそう。先日のリベリオンで活躍したアイテムは、カロリーメイトゼリータイプでした。海外では自分が感じている以上に消化器は疲れているようで。重い肉食というのもありますが。ともあれ、昼食をゼリータイプで済ませると、午後の動きが軽くなりましたわ。
  • 今回もウィダーなんかを含めてゼリーを3発装備。
  • 帰還して、高飛び準備。スーツケースはリベリオンから帰国してそのまんまの状態で待機している。下着類の補充を中心に。
  • 機内用のソースも同時進行。今回は、ローゼンメイデン。原作は(3)まで読んでいるがアニメ版は未視聴。さらに、大原さやか様ご出演ののコエキタvol3も仕込む。