• 1000覚醒。ああ、ライト級二日酔い。貴重な休日が、orz
    • 涼しくなったら、休みの前日の深酒やめて、休日は朝5時に起きるからな。まぁ、無理でしょうけど!
  • 新井里美さんええな〜。好き嫌いはハッキリと別れるだろうけど。佐藤利奈ねぇがシースターズ編終了で気が抜けたとまだ言っているが、相当にすり減らした音入だったんでしょうなぁ。美琴ばかりずっと喋ってたからねぇ。
  • ラジオウィッチーズは、エイラの中の人が、すっとぼけたいい味を出している。エイラまんまじゃないかなw
  • 撮影に行く体力は無いし、都内に出る気力も無い。各所から波動を受けていてもはや必修科目になってきたパシフィック・リムを観ることに。
  • チャリでシネコンまで移動して、パシリムの席を取る。となりの某痔部李は2時間前ですでに満席か。
  • 昼食で時間を潰す。