• その後は雑役夫として任務を全うし、1500再帰還。
  • で、そーしたらiBooksの悪口を書き続けたせいであろう、(2)を最後にiPad2のダウンロードはウントモスントモ進まなくなった、orz
  • やっぱりダメだな、電子書籍は。Mac版のiBooksを起動したら、購入履歴だけはちゃんと残っていて、数分でダウンロードは完了した。
  • iPad2ではどうやっても落ちてこない。「ibooks ダウンロードできない」でググる情弱出現。不良品を配布するなよ!!>アップル。
  • 文字が化けるとか動作が引っかかるのは、まぁ仕方ない。ソフトウェアってそんなものだ。だが、商品購入後にブツが読めないのはいただけない。AndroidWindowsじゃないんだ。iOSなんだ。しっかりしろよ!! ほとんどのユーザーは「iOSって何?」というレベルで対処なんかできない。この一件だけで「アップルの製品は使えない」と烙印を押されて、SNSで流されるご時世なのだぞ!!
  • ・・・。
  • 母艦(Mac)につなげばいいのか。うんうん。ってアホかァァァァァ!!
  • まま。久しくバックアップも取っていないからな。母艦とUSBケーブルで接続しても同期。無事に(?)テラフォーマーズiPadに入った。