• 七夕ァ!! というわけで、やわい雨が降り続く彩の国は、リア充の逢引阻止に成功したわけです(挨拶)。
  • 某予備試験。また予備試験ですか。リンパ組織をすり潰して、刺激開始。
  • 台風8号接近中。ノグリーちゃんですなぁ。沖縄・九州は大変でしょう。関東への影響はほとんどないと見た。新宿駅にレポーターは立つでしょうけど。関東への最接近は木曜-金曜。実は、金曜日に有給を入れてあったのだが。キャンセルして来週に回す。
  • 生粋の薩摩人である父母は台風センサを装備している。台風さんが本気をだす際は、ちゃんと警告してくる。彼らがだんまりということは、こちらでは大したことのない「可能性」が高い。
  • まぁ、血筋だけで言ったらわたしも生粋の薩摩人なワケだが・・・。そんな人外魔境センサは持っておらん!
  • ひとまず。