• 日付変更線を20分あまり越えたところで地元駅着。結構飲んだのだが、ほとんど酔っていない。やはり薄々でしたな。
  • 結局は締めの缶ビールをセブンで調達して帰還。
  • 東京喰種トーキョーグール を2話ぶん消化。
    • やはりこの手の作品には「ハンター」の存在が必要不可欠であるなw
    • しかし狩られる側のグールのほうが圧倒的に弱いというのは如何なものか。ハンターは「弱点を攻める手段を持つ」だけであって、実際には普通の人間というのが一般的だと思うが・・・。ハンターの小悪党臭はテンプレで(・∀・)イイネ!!
    • 作者としては、グール側と人間側、どちらに感情移入させたいのだろうか。どっちもどっちはクールに見えるけど、つまらないよ?