• 上ロースカツ定食@豚珍館(西新宿)。
    • 開幕DASHしたのは初めての経験だった。空いていたのは1115まで。その後すぐに待機列が形成された。
    • ポール・ポジションを取ったプロ選手のオーダに驚いた。「トンマヨお願いします」→「はい、トンマヨ〜」
    • もちろん、すぐにどんなものかは分かりますね? とんかつ定食マヨネーズ付きであろう。お店の人が瞬間的に受けていたので、メジャーな頼み方なのだろう。
    • 諸君。わたしは、マヨネーズが好きだ。唐揚げにはマヨネぼったりだ。しかしだ。とんかつにはちょっと流石にアレではないか・・・?
    • 豚珍館の奥深さを改めて思い知った日であった。トンマヨを頼んだ選手は、スーパーライセンス保持者だった。流れるように白飯と豚汁を同時にお代わりしている。
    • わたしはいつものように豚汁X1でB級としての意地を見せて撤退。B級とはいえ、プロだかんな? なめんなよ?