• 帰還。
    • 予想通りに大味。うわぁと声をあげる。原作ゲームをプレイしている人は、喋り出し日常生活するキャラに喜びを見出させるのだろう。
    • 視聴継続しますが、リタイアしそう。
    • ううむ、「泣かせるエロゲ」みたいな設定ですね。
    • 女上司は豊口めぐみさんで、さすがのレヴィ演技。久しぶりで感動w
    • なるほどね。この設定を続けると早々に飽きる気がしますけど、違うんだろうなぁ。ヒロインがリセットを受ける運命で、それを何としてでも阻止するオカリンですね、わかります。はいはい、シュタゲくじ。
    • 視聴継続しますが、リタイアしそう。
  • 帰還して90分ほどで、友永大尉に呼び出される。また何処かですれ違ったか?
  • 駅前に再出現して、スタバアワー。本日のコーヒーはトリビュートブレンド。ノーマルの珈琲を頼むと、店員が「えっ?」という反応を示すことがあって、本日がソレに当たった。オーダーの殆どが氷菓子系ドリンクだからかねぇ。
  • その後は輸送隊として活躍。本日のドラム缶輸送任務は「お酢お徳用900mlX2」。微妙に重い。
  • 帰還。
    • なんとか完走しましたよ。途中で飽きちゃってね、これ。
    • 彼がけん玉を始めた時に全てのオチが読めていなかったので、わたしの負けですw ラスト2話は、昭和のアレがまんまでサービスシーン。もっとも、VHSすらなかったと思うんですが。
  • 大原さやか朗読ラジオ 月の音色〜radio for your pleasure tomorrow〜 のラジオCDを聴くべく、iTunesにリップ。久しぶりだな、この行為。DISC1は録り下ろしの音楽CD。DISC2は放送時のMP3データ。放送時のデータは4回ぶんしか入っておらず、なんというケチぶりかと最初は思ったが。もしや、朗読されている本の著作権がらみのためではなかろうか? そうとしか思えん。いろいろと難しいんだろうな。
  • そうなると、放送時の朗読内容も毎回限られてくるのか←やっと気がついた。
  • うーん、面倒くさいねぇ。録音されてデータ化されると本を買わなくなる、なんてことになるかなぁ。うーん。


TLによるとこの週末に大原さやか様自らが、このラジオCDの営業というか販促にアニメショップを電撃訪問されていた。昨日は大宮、本日は静岡(!)。お流石でございます!!

    • 1700に始まるアニメなんて昭和だよ、ヤシャスイーン!!
    • アニメオリが入るとのことで、ますます悔しい・・・。