• 帰還。ここから1400までの気温の動きに気をつけなくては。や、気をつけてもどうにもならんのだが・・・。
  • 昨日より1℃ほど高いようだ。その後の伸びしろを考慮するとトンズラこいた方がいいな。
  • 1400、友永大尉と共に逐電し、スタバアワー。昨日に続いて地元では夏祭り。人混みが凄い。
  • 帰りはいつもの様に輸送隊。閉めきった室内は40℃を超えていた。まぁそうなるな。この温度で閉じ込められると、水分の補給なしでは大人も死ぬ。子供、年寄り、犬なんか簡単に死ぬ。
  • 窓を開け放ってクーリング開始。38℃まで下がると涼しいと感じてしまう。
    • まだ下ネタは尽きない。今回はスカトロとホモ! もう書いていて情けなくなってきましたw
    • さて、いつまで視聴し続けられるか。
    • 4話まで録画しておいたが観ていなかった。このまま消そうかと思ってもいたが。
    • いやはや、やっぱりおもしれぇぇぇ!! 原作は研究室で「休憩中に」夢中で読んでいたのですが。これほどアニメの出来が良いとはね。とら役の小山力也さんが全力の仕事を魅せてくれます。シリアスとコメディを瞬時に入れ替えてくる「とら」の魅力が完全に引き出されてますわ。
    • とらが簡単には仲間にならない、今で言えばデレないのが最大のウリだと私的に思っている本作。今後、どうなるやら。どこまで、うしおととらが灰色の関係を貫くのか。下手にアレンジなんかしないでくれよ?
    • 詳細はいろいろと忘れてました。何しろ1990年に連載開始だったのですな。まず、親父さん。住職だったことをすっかり忘れていた。2人のヒロインの事は完全に忘れていた。確か、どちらかが「とらちゃん」と呼ぶようになった記憶があるんですが。
    • OP曲もいいねぇ〜。筋肉少女帯なんてもはやおっさんホイホイの領域だよな。これが全く衰えてないでやんのw サビが分かりやすくて1回聞いただけで口ずさんでるわたくし。購入決定だな。
    • 視聴継続、保存決定。
    • 自殺志願者の女のパイセン覚えてるわ!! しかし石の武者は全く覚えておらん・・・。
    • つっぱり先輩覚えてるwwwww 2人殴りあって夕陽の河原で大の字キタ━(゚∀゚)━!wwwwww これわwwwww 懐かしすぅー