• 0740覚醒。本日も地元は巨大お祭り。
  • 起き抜け提督業務は、缶コーヒーとカレーパンをやっつけつつの村田隊機種転換任務から。天山が1つ足らないので20/40/10/40をぶん回し、2つめの村田隊天山をげとー。
  • 祭りの御囃子が聞こえてくる中、標本を作る。ノコギリクワガタ属を中心に脚を伸ばす。
  • しばし穏やかな時間が流れたが、それも90分ほど。友永大尉が祭り見物の供をせよと下知してきた。行くのですか、あのクッソ人混みに。
  • それも中心部で山車を観るなどという世迷い言めいた作戦を立案されてますな、orz
  • あーあ。駅前に出て臨時バスに乗務。ぐるぅりと市街地を回る形でバスは中心部にアプローチしていった。
  • 人混みに突撃開始、orz