• 風が強まってきた。忘年会シーズン真っ盛りの金曜日。酔客どもが寒い寒いと言い合っている。
  • 健康ランドも宴会組が多数。変わり風呂はW保湿の美肌風呂。こちらに合わせてテキも意識レベルを上げてきたな。やるじゃないか。
  • 風呂上がりに、Myルシード乳液を振りかざして意識高い系を演出していたら、隣にアフターシェイヴローションを生殖器と排泄器に何度も何度も塗りたくっては恍惚に浸るという謎の倒錯プレイに耽るおっさんが出現(滝汗。またテキは意識高い系を送り込んできたンゴ。負けないンゴ。しかし、ワッイの脚が震えだして止まらんのや! ここは精神力で立ち向かうで!!
  • しっかしあれだな、通常の自慰行為ならこれほどの動揺はなかったと思う。明らかにアブノーマルだった。
  • 行きつけのスタンディングバーで黒ビールを飲んで落ち着く。TL上に投げたら、どうも「股ずれ」に対して抗炎症目的でアフターシェイヴローションを塗っていたのでは? という有力な意見を魚かさんより頂く。確かに、物凄いデヴだったな、あのおっさん。