• 午後いっぱいを使って面談。わたしは(副)なんだけど、見ている子が半分ほどなんで喋らなくてはならない。
  • スーツコスにチェンジして、役員室へ。
  • 面談開始。極端に卒論が遅れている子はいないので、ほぼ進路相談会みたいになってた。1640、終了。
  • 某巨大施設にてリビングホチキスどもと戦い、そのままプチお祭りへ。
  • ものさしで結果が出ました。お高い抗体さんはちゃぁンと仕事してくれたようで。さぁ、年明けから撃ちまくるぜ?
  • 走りに行く。末端が痛くならないし震えもこない丁度いい寒さで8km。
  • 1940、離脱。
  • 本日は冬至にして、銭湯が柚子湯の日。チャリを現地まで走らせた。
  • おお、すげえすげえ。柚子は袋やネットに入っておらず、ごろごろと湯船に浮いている。数個が洗い場にもコロコロとw いつもより温まる気がする見事なプラシーボ。