2015-12-22から1日間の記事一覧

6点。

OL進化論(37) (ワイドKCモーニング) [ 秋月りす ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > コミック > その他ショップ: 楽天ブックス価格: 606円今年も無事に新刊が出ました。げんしけん 二代目の十(19) (アフタヌーンKC)作者: 木尾士目出版社/メーカー: 講談社…

厚揚げと長芋の煮物でビール。

午後いっぱいを使って面談。わたしは(副)なんだけど、見ている子が半分ほどなんで喋らなくてはならない。 スーツコスにチェンジして、役員室へ。 面談開始。極端に卒論が遅れている子はいないので、ほぼ進路相談会みたいになってた。1640、終了。 某巨大施設…

親子丼、豚汁@なか卯。

金曜日がやってきた。火曜日ですけど。 押し寄せる年末トド。午後の面談に向けてあれこれと。 お昼はちょい抜けして本屋でコミック新刊を確保。食後はひだまりスケッチに誘われて、公園でボッコヒナータ。

ヘヴィーオブジェクト を消化。 上陸開始。の前に、なぜに空爆で敵陣地というか敵オブジェクトを叩かないのか。オブジェクトは空爆ごときで破壊できないのはわかる。ではなぜ、敵オブジェクトはこそこそ隠れて砲撃してくるのか。怖いもんなしなんだろ? など…