• 死羅馬州を打電。わたしの担当分はほんの数行。バンド・サウンドですからね。以前は、ソロヴォーカリスト()として活躍していたんですがw
  • 注文していた端末が納品。ちょっと速すぎないかね? 3ヶ月以上も納品されない(とてもありふれた)試薬もあれば、3週間で納品される端末も存在する。セットアップなんかやったら、すべてがFになってしまう。いったい何時になったら新マシンに移れるのだろうか。ついでに言えば、新マシンに移行する必要性はゼロだ。2010年製の2.8 Ghz Core i5+Mac OS X Lionで必要にして十分すぎる。
    • 自由に端末を買い換える予算が今年までだという事およびHDD突然死に怯えての購入でした。
  • 端末が来ちゃったので、パッケ版のアプリもいくつか買っておこう。
  • 座ってるだけ会議。スタートが1時間以上も遅れて、内容もカルト説法会。
  • 2030、撤退。
  • 暖かい。いや、歩くと暑くなってきた。変な師走だ。クリスマスケーキ叩き売りもどこと無く浮いて見える。