• 帰還し、天守閣の掃除などの作務。
  • 提督業務は、ちゃんと淹れたレギュラーコーヒーといちご大福をやっつけつつの霞さんレベリング。1/19のupdateで改二実装。只今72レベルなり。
  • 合間にちょこっと標本を作る。標本箱のスペースがしんどくなって来た。母港拡張不可避だ。
  • 1530、食べたものが胃から下に落ちたようなので、走りに行く用意。ストレッチ後、川べりへ。
  • 暖かいなぁ。いやいや、暑くなってきてグローブを外して10kmをちんたらと走る。メンチカツのゲップが2回ほど出た、orz 消化管の老化じゃなくて、かつやの脂がわりーんだよ、クソがw
    • び、微妙やなー。魔法少女も混じっとるのぅ。
    • 悪のハカセ(?)役は田中敦子さんか。そっちの世界と繋がってて少佐と関係があるとか?
    • もう少し観てみますが、合わない気がする。
  • いいお湯でした。帰還へ。