• 10kmのラン+350ml缶ビール+底辺飯満腹まで+電気毛布+乾いた愛用のシュラフ=意識不明。
  • 再浮上は1540。午後の提督業務をこなした後、ウォーキングというか散歩というか。どんより曇り空ですな。いつもバイクで行くホームセンタまでしゃかしゃか歩いた。店内を冷やかして何も買わずに帰還。7km歩いていた。
    • 生活のために仕事しなくてはならないのかw
    • 今回は、いつもよりさらに次元の滑舌が酷かった。最後まで保つのか>小林清志さん
  • 1900、銭湯は臨時休業の情報を掴んでいたので、やむなく健康ランドへ。サウナTVは鉄腕ダッシュが流れていた。リーダーが雪山を登って湧き水を探していた。
  • ぽつぽつと小雨が降り始めている。上がりビールを行きつけのスタンディングバーで嗜んでいたら、大きな楽器を背負った兄さんが入店してきた。楽器は、ビオラとかそんな大きさ。随分と焦ってコンビニ袋から取り出したのは、甲類焼酎の180mlパックというかペットボトル。ごぶっごぶっと飲み始めたので、呆気にとられて、すぐに合点がいく。予想通りに一気に25%焼酎を飲み終わり、2本目を取り出して、歩き飲みしながら去っていった。シャレオツなコートとブーツ、クラシック系の楽器。しかし、甲類焼酎に完全に乗っ取られている身体。可哀想にな。したっけ!
  • 帰還。
  • もしかして、ヲレが悠木碧ちゃん大好きだというのはバレバレなのか(汗。