• 午前中にランニングして、昼飯に350ml缶ビール飲んでシュラフに包まってヒルネするのがマイブームとなってしまっている。酷い休日の過ごし方だ、orz
    • 悠木碧ちゃんは10歳でした←そこかよ。
    • 道民はスケートで滑る事を「走る」というのか。
    • 虐待シーンがちゃんと放映されたな。氷水攻めヒドス。
    • ん?? あの最も頼りになりそうな大人びた奴が裏切ってるのか!?
  • 再起動は1540。午後の演習をこなした後に、日記の執筆など。
    • 2クールめに突入。OPが新しくなりました。引き続きSuaraさんが歌っております。
    • まとめて観ると、ゲーム原作というのがよく分かる。ステージクリアごとに1話づつ進むという感じだ。
    • ハクたちを何とか正規軍に参加させんとお話が進まんもんね。
    • 剣豪キャラは子連れ狼ですか。幼女キャラ追加と。
    • ええ、もう巨大ロボ登場なのかい?
    • ハクたちがヤマトに反旗を翻すのはいつだろう。
    • 2クールめに突入。OPが新しくなりました(セルフコピペ
    • そうだった、フローレィティアさんのOPを公衆の面前で揉みシダいてデレさせたんだった。
    • 相変わらずのアメリカTV映画風味の軽口の叩き合いが素晴らしいね。
    • おほほが再登場。意地でもキャラ名はつけずにおほほで通すかw
    • お姫さんの感情表現がさらに大きくなってきた。この状態でようやく物語が始まったと思う。
    • EDも新しくなっています。E-mailを書きかけで止める描写にニヤニヤ。いいね。
  • 1900、銭湯へ移動開始。これはお寒いですよ。
  • ドラッグストアに寄って、ちとお高めの使い捨てカミソリを購入。
  • 今年から導入した2回分割湯船方式は正解だったな。普通はこうするものなのかも知れない。何せわたしは烏の行水族として有名なのだった。