• http://military38.com/archives/47579331.html・・・「ミリオタとアニオタには天と地の差がある」「ミリオタは男らしい趣味のひとつであり戦史等も学んで知的」この2つで釣り針だと気が付きましたw
  • 肝臓が壊れて困ったこと : 【2ch】コピペ情報局・・・アルコールで肝臓壊すようなイッチなのに、穏やかで的確な書き込みしてるのがなんとも。皮膚や毛髪にくるレベルだと、肝硬変までいっとるやろうなぁ。しかしよくも肝硬変に至るまで飲めるな。相当な「努力と根性」がいるぞ。酒飲みのわたしが言うのだから信ぴょう性が高いぞ。
  • http://onecall2ch.com/archives/8453113.html・・・そりゃカタギの経営者だったら水商売なんかやらんしのぅ。一発当てて、あとはいつ潰すしか考えとらんって。ましてやスタッフのことなんか、ねぇ。