• ヴァカンス11日目。
  • 0920覚醒。寝過ごした理由が分かった。火曜日に出ていた体調不良と全く同じ状態だ。前日に健康ランドの異常高温サウナに入ったことも同じ。もう間違いないと思う。あのサウナは危険だ。
  • 感覚的に以前のサウナの半分ほどの時間で同じ汗の量が出ていると感じる。上段部分は熱すぎて近づくこともためらわれる。こんな状態にして、お店側は何をしようというのだろう。時間入れ替わり制だから、客の回転率は関係ないし。温度を上げると燃料代だってかさむ筈だ。もしかして、故障のせいで温度が上がっており、それを気がついていないのか? でも温度チェックはしてるところを見るんだよなぁ。
  • 今度聞いてみようか?
  • 本格的に体調不良。艦これをやる気がしないというのはちょっとシリアスだ。私室でぶっ倒れる。
  • 再起動は1120。まだダメだ。症状は、貧血のような感じでアタマがぐらぐらする。二日酔いでも風邪でもない事は確かだ。
  • 駅前に出てクリーニング店よりブツを回収して帰ってくる。