• かきーん費を沈めても珍しく予定が詰まっている。何てことだ。歩く死人としては、恥じ入るべきだよな。
  • 来月に迫ったお笑いライブの足とねぐらを押さえにかかる。もちろん、ひと月前にこんな事やってるのはわたしぐらいのもので、マトモな場所の誠実なプライスで眠れる場所なんか全く無いし、素早い足も残されていないのだった。まぁそうなるな。
  • 予定調和的に、浪速付近まで撤退。しかしここも弾数は少ないな。あれやこれやで探しまわって、結局はJR東海ツアーズ。もちろん大得意の「みんな大好きこだま号」で西へ西へと爆進するぜ。
  • 走りに行く。気温は高いが銀杏うんこ臭が強くなってくる中を8km。
  • 1930、撤退。
  • 地元の駅ビルの休憩ベンチでブリタニア語の修行。ほんの20分ほどなんだけどね。