• 始まりました。今回は普通の女学生じゃなくて、既にウィッチの訓練学校に入ってるのね。
    • 新聞記事に501が。いきなり坂本少佐と宮藤の写真が載っててワロタw
    • なるほどね。宮藤みたいな魔法力がない代わりに根性体力馬鹿か。Classicなスポ根タイプでいいのかな。
    • 飛行シーンが進化しているように見えた。動きとカメラの角度が迫力を増している。
    • 502のメンバーは来週から。お約束で欧州へ。好調な滑り出し。視聴継続、保存決定。BDはボックスになったら買いますw
    • むぅ。キャラデザが平面的な見えるぞ。
    • 紙芝居的な演出に違和感。しんぼーちゃんカヨ。原作のギャグシーンがこれで入ってくる。未読者は面食らうと思うぞ。
    • おお、オルテ語凄いなw
    • 想像していたのとちょっち違うけど、概ね満足。視聴継続、保存決定。