• 領主の館まで頂いちゃう作戦。うんこ大好き織田信長公の指揮が冴え渡る。矢にうんこ(毒矢)。井戸にうんこ(敵に水を渡さない)。屍体は切り刻んでうんこ(硝石の作成)。落とし穴にうんこ(毒槍)。うんこによって壊滅していく敵軍。もぅ、とにかく最後までうんこうんこ。
    • そりゃあ、戦国武将の死生観なんて理解できんだろう。
    • 五十路を超えてからの墨俣城に信長公は自嘲。お豊は大将首を簡単に刈り取って、名シーンの演説。女子供を敵から取り返し、誇りを取り返してようやく人間ぞ。
    • 城内へ。人質の女エルフたちは種付け中出し集団レイプされてるのに決まってますがな。民族浄化と敗戦国への基本だろ。次回、お豊がブチ切れ金剛。