• 友永大尉より入電。御朱印貰いに行くので直掩せよとのこと。ああ、めんどくさい!! orz
  • 和光市宙域に移動。ご希望の神社名をGoogleMapに打ち込んでGPS誘導で移動開始。
  • これが間違っていた。戦訓として書いておく。神社には「近辺に、全く同じ名前の神社が2つある場合」があるのだ。よって、GoogleMapには神社名ではなく、住所を入力するべき。
  • 徒歩20分をかけてたどり着いた神社にてご朱印を頂くが、友永大尉のご希望の神社ではなかった。大尉、ご立腹。ヲレは焦る。
  • 今一度、GoogleMapすると真逆の方向に全く同じ名前の神社があった。あちらが当たりだったようだ。
  • えっちらおっちらと徒歩20分再び。大鷹の御朱印を無事に頂けた(扉写真)。


やっぱりお犬様は安産の象徴。

  • 夕暮れの中を和光市駅まで撤退していく。友永大尉の怒りは収まらずに、ずーっと部下(わたしの事だ)を叱責し続ける。部下もそのうちに逆ギレして反撃。大人ガキのケンカは続く。
  • 地元リターン。スタバアワーからの輸送隊。
  • 帰還し、斃れる。シュラフに電もふ引っ張り込んで最高じゃァ。うとうと眠気が来たらギリギリまで我慢する謎の上級者向けプレイやで。
  • 再起動は80分後。日記の補完。