• キャベツ4玉を荷台にくくりつけて帰還。
  • 午後の提督業務。E-2掘り25周目で駆逐艦・裏波と邂逅。


ようこそ! これで秋イベが〆られます。

  • 残りの資源が酷い。特にアブラは10万ちょうど。かなり追い詰められてしまった。冬イベまでにどれだけ復活できるか。
  • 1900、銭湯へ向かう。小雨がぽつりぽつりと。脱衣場TVではリーダーが頑張ってレンガを作っていた。
  • 帰還。友永大尉が焼きうどんを作ってしまっていた・・・。オリジナルの味噌味、orz
    • 他の料理は「大当たり」も出すことがある大尉なのだが、麺料理だけは地雷しか作らない。
  • BGVはNHK戦艦武蔵の最後。結局は思考停止の「戦争の虚しさ」「繰り返してはならない」で終わり。いつも通り。虚しい戦争を繰り返さないためには、どうすればいいの?