• 引き続き健康ランドに実在している。湯上がりの頃には日付変更線を越えていた。これは、初めてだと思う。ロビーの照明が落とされるのね。
  • 週末と遅い時間の活動に気分が高揚して、セブン-イレブンで余計なカップ麺やらつまみやらを買い込んでしまう。小学生かっ。
  • 帰還。
    • お姉ちゃんが復活したのはいいけど、ひかりちゃんにいぢわるしてブレイブウィッチーズから追い出す悪役キャラと化していたでごさる。
    • 実は妹のためを思ってなのだが、わたしには単に老害が加わったようにしか見えない。ニパも菅野もロスマン先生もひかりちゃんの味方だったし!
    • 何も才能を見せつけてドヤることないんじゃないの>お姉ちゃん。
    • 勝負に敗れてブレイブウィッチーズからの追放決定。隊員枠を増やすように隊長が動くべき。ひかりちゃんは非常勤講師でいいから、ポストを捏造するべき!
    • ついに織田信長公の鉄砲隊が結成されてしまう。刀剣と矢のみのファンタジー側は大パニック。酷いよなぁw 完全に南米に攻め込んだスペイン艦隊だろ、これ。GATEといいドリフターズといい、流行りかねw
  • 夜更かししてしまった。明日の作業時間が3時間ほど減るけど、起床時間が3時間遅くなるだけだろ、これ。