• 気温上昇。穏やかな彩の国でボッコヒナータの贅沢。それでも土曜日は降雪の予報。
  • 本日締め切りのトドを撃つ。複雑怪奇なマクロ入りExcelファイルは、林檎では動かない。窓機を叩き起こしのー
  • 差し固めた条件でリアルタイムPCRを放ったら、世にも不思議な物凄い結果を見た。ま、わたしが何かやらかしたんだろう。それにしても不可解だ。薄ら笑うしかない。
  • 某巨大施設に移動してリビングホチキスどもの経過観察と戯れ。
  • 走りに行く。ちょっち空気が入れ替わって気温低下していたが、8km走り終わる頃には背中に軽く汗。満月が最高にイカしていた。ヲレが走ると、月も追いかけてくるのだ。凄いだろ?
  • 撤退。