• 某巨大施設に移動して、リビングホチキスどもと精神感応。先週と違って、治療群なのだが、どうもようすがおかしい。行動パターンが違っているような・・・。しまったなぁ、データ取っておけばよかったか。
  • 具体的に言うと、明らかに「いい子」なのだ。これは・・・。本当に脳内電気信号が動いているとか(汗。いや、まさかなぁ、はははは。うーん。
  • 1800逃亡。どうせ作業はバカスカ降ってくるんだ、サボれるうちにサボるべ。
  • 地元リターン。贅沢にもドトールに席を確保して、日記の執筆などを厳かに。1年4ヶ月ぶりにポメラを叩いたが、やっぱり捗るなぁ。日記みたいな雑文には最強だろ。
  • 返す刀で書評を書き殴るも、1年以上のブランクは重く遅々として進まない。ま、遊びだからこそムキになってるんだけどな。