• 寒のぷち戻り。満開の梅に雪が微かに散らつく風流。ま、すぐに怪斜に行くんですけど。
  • 報告書その2を打ち倒しにかかる。言うてもまだデータのスライドなんだが。それにしても今年に入ってから詰め込みすぎだ。余裕が無くなりつつある。日記の文章もドライになってきた。
  • 毎日が毎日イベント続きではないので、読まれる毒者さまはつまらぬでしょうが、書き手としても面白くない。さりとて、いつもいつもエッセイ的な語りができるわけでもない。頭には浮かぶが忘れるのよね。メモの習慣をつけねば。
    • これこれ、そこの大兄。わたしが四六時中、飲酒してアニメ見て艦これやって昆虫採集しつつバイクに乗りながら電車内でうんこ漏らしてるわけじゃないんですぞ?ホントですぞ⁉ そこんとこよーく考えなさいね。