• しばし午後の提督業務から、午睡へ。再起動は90分後。
  • 友永大尉に召喚されて、スタバアワーからの輸送隊。スタバは観光客で大混雑。上にパイがのってる新製品がオーダーの8割以上を占めていたと思うね。
    • 本当にどうにかならんか、このタイトルwwww
    • 委員長キャラ登場。なるほどね、ストレートで押すつもりなのね。女子中学生におちんちんと何度も喋らすと。はいはい。おちんちんは大丈夫で、ちんぽはNGなんだよな、確か。ちなみに、うんちは大丈夫で、うんこはNG。自主規制乙。
    • この世界の作家は全員が15歳以下なのかい?
    • EDいいいなぁ、好みです、これは。紗霧ちゃん可愛いしね(ぁっ
  • 『室温は28℃。閉め切るとすでにこの気温だ。窓を開け、外気を入れる。ヱビスプルトップを開けると、遠くで顔見知りの柴犬ちゃんがオオカミがオオーンと気高く吠えた』(野田知佑風の文章で必死)