• ええーい、もう自棄じゃーい。昼間から麦焼酎の水割りを飲む。ウクク。うめぇ〜。BGMは豪雨っすよ。
  • コミックと文庫本を1つづつ消化して、昼寝。ひんやりとした外気をワザと窓から入れて、ぬくぬくシュラフに潜り込んだ酔っ払いであった。
  • 再起動は90分後。またもや艦これ。マンスリーを全部クリアしてしまった。
  • いつもなら銭湯へ行く時間だが、雨に加えて風が強い。心が折られて、風呂は諦める。
  • 2130、ようやく雨が上がった。とても悔しいので新調したトレッキングシューズを蒸着して、駅前まで歩いた。やはりサイズは完璧だ。ちょっとジャストフィットサイズと感じたのは慣れなかったせいらしい。これはいいものを手に入れたかも。先代のシューズとはグリップ力がダンチだ。
  • 閉店間際のクリーニング店より冬物を回収、ビールを買って帰還。