• E-2 リランカを越えて を攻略。
    • ちょーっと道中が長いね。道中支援は出しましたよ。ここでも御札にビビって2-3軍を投入。駆逐艦・五月雨(Lv84)、軽巡能代(Lv69)、高速戦艦・比叡(Lv96)、正規空母雲龍(Lv95)、正規空母・天城(Lv96)、雷巡・北上(Lv98、クローン個体2)。
    • 北上クローン2の起用がちょっとはオリジナリティがあるかな。四式ソナーx2、甲標的で先制対潜と先制雷撃を両立させた。これで安定した。五月雨と能代は秋月砲と対空電探でハリネズミ
    • ゲージを半分削ったところまで。ボス到達率は50%ぐらいか?
  • 1600、ここまで。身支度を整えて会社に向かった。
  • 某巨大施設に移動して、リビングホチキスどもと逢瀬。「戯れ」や「精神感応」よりずっと楽な作業。あまり楽しくないデータが出つつあって、どうにも。ま、まだこれからだが。
  • 上映スケジュールが1日1回になっているため「特殊な人」が一箇所に集結してくることになる。クリーチャー率は高いよ!! 汚物はまとめて消毒だ、ヒャッハー!! とまではいかないにしても、災害現場にボランティアとしてまとめて強制的に送り込めばいろいろと捗ると思います。



公開記念3週目プレゼントは原画(のコピー)。スタッフさんどうしでやりとりする封筒に入れられていた気分が盛り上がる仕組み。