• 明太子お笑いライブの準備。数週間前に手配されたチケットのmailをようやく開く。バーコードだけがぽつねんと。まぁいいけど。
  • さて、初のLCCどうなりますやら。荷物制限の7kgは余裕でクリアするだろうけど、心配はちゃんとオンタイムで着艦してくれるか否か。それと、はむさんが高率で遭遇しているというアダムスファミリーやら絶叫! ゴミ散らかしまくりング!! 大陸半島人やらも懸念材料だ。
  • 第三ターミナルまで、徒歩15-20分の罠もある。ここは日頃鍛えたランで乗りきれる自信があるけど。
  • 彼の地の大衆酒場について、ちょっち探り。高練度を要求してくるであろう店がちらほらと。
  • 某標本作製室に移動。わしわしと臓物を切る。
  • 走りに行く。コースまでの移動中は、長袖の軽いジャンパーを羽織る。見事な十六夜が見え隠れする下を8km。月下の棋士髭ランナーだ。
  • 2000、撤退。