• 気温上昇。まだ蝉が弱々しく鳴いている彩の国です(挨拶)。本来の気温に戻ったんじゃないかな。
  • 駅に人が溢れかえっている、orz 人身事故きたー。Twitterを検索すると現地の状況が写真付きで来るな。飛び込んだのは高校2年生などという眉唾情報も同時に流れてくる。
    • 後日に確認したところ、自殺したのは17歳の高校生だった。ほぼ当たってる。
  • 運転再開は40分後。
  • 明太子お笑いライブのぼっちリハ。いくら慣れきっているテーマとは言え、ちゃんと声を出して読んでみた方がいいよぉ。想像しているようには、貴方の舌とアタマは回らんものです。
  • 時間制限キツイな。明日もリハしよう。
  • お昼は連日のカキフライ責め。