• 商業誌の原稿。90分で見切りをつける。OPの部分だけ書けた。
  • 国際お笑いライブのデータ整理。組織標本の評価からの数値化、統計処理など。IllustratorExcelを往復し始めると、2009年製MacBook Airのパワー不足が目についてきた。いや、CPUよりも2GBのメインメモリが引っかかっている気がする。オンボードで増設できないんだよね。
  • 1700まで頑張りました。微妙な捗り方でしたよ>SOHO。
  • さぁて、遊びに行きますぜ。チャリにて出立。
  • 地元の本屋で秋本治先生の新刊を2冊げとー。こんなの買うのは四十路の男の子だけデスヨネー。
  • シネコンに移動。2020のブレードランナー2049の席を確保してから、待合スペースにて古き良き少年アクション漫画を読むのだった。暫くするとSOHOのダメージで腰が痛だるくなってきたので、ホームセンタとスーパーを冷やかしたりとか。
  • 上記映画を鑑賞。