• 1982年特集、最終日(扉写真)。邦画です。
    • セーラー服と機関銃: CMは覚えています。カ・イ・カ・ンってやつな。作品そのものは観たことはない。
    • ハイティーン・ブギ: 曲のタイトルは知っているが、映画の記憶はない。
    • 大日本帝国: 知らない。全く判らん。
    • 機動戦士ガンダムIII: 意外なことに、映画館では観ていない。観たのは2年後ぐらいなのか?
    • ドラえもん のび太の大魔境: 公開当時の記憶なし。観たのはテレビ放送。
    • 男はつらいよ 寅次郎紙風船: 知らない。そもそも寅さんを通しで見たことは一度もない。
    • 鬼龍院花子の生涯: 知らない。全く判らん。
    • グッドラック LOVE: 知らない。全く判らん。
    • 男はつらいよ 寅次郎あじさいの恋: 知らない。そもそも寅さんを通しで見たことは一度もない。
    • 1000年女王: タイトルだけ知ってる。メーテルみたいなのがヒロインなのも覚えてる。
    • 転校生: 知らない。全く判らん。
  • 当時は邦画はアニメとアイドルと寅さんだけだったのだよな。