• 駅前で元リーダは離脱。わたしはその足で銀行へ。商業誌の原稿料がキタキタので、お餅も買えますし銭湯にも行けるでち。いろいろと資金を移動させる。
  • 本の雑誌と胃薬(ぁぁん!?)を捕獲して帰室。年末休暇の課題図書を選出するために、本の雑誌の新年号は毎年買っているのよ。
  • プチお祭り開催。秤とものさしだけで済むので、1時間で片付いた。追加データとす。
  • トド撃ちするべし撃つべし斃すべし。主に廃液処理関係について。3つの施設をくるくる回って、許可を取り付けるともう夕方。
  • 某巨大施設に移動して、リビングホチキスどもと戯れ。祭りの回数を考えるとうんざりしてくる。
  • 1800、逃走開始。知らんがな、知らんがな、知らんがな。
  • 地元リターン。ブリタニア語の修行の後に銭湯へ。脱衣所TVは警察24時。
  • うにくろにて超極暖ヒートテックの九分袖ネイビーを捕獲。防寒対策ではなく、セーターのコーデ()のため。うちの院生女史より「ニット(セーターだろ!?)の下に襟のあるシャツを着るのは65歳以上の爺さんだけ」と嘲笑されたのだ。じゃあ何を着ればいいのだ、下着の上にチョクで着たらチクチクして痛いし寒いだろ?と言い返すと、件のアイテムを下に着るといいと教えを受けた。勉強になるなぁ。