• 幸いにして風邪もひかず身体の痛みもない。快調。やっぱりヲレは馬鹿なんじゃないだろうか。
  • 気温急上昇。冬装備では暑いぐらい。三寒四温のはじまり。
  • 出社するなり、某精密機器室に移動して、新型機・烈風のコックピットに座る。この手の解析機器は、start-upとshutdownが空で出来るようになると乗りこなした感が出てくる。もちろん、今はマニュアルに首ったけである。
  • 複数の流路系とレーザを搭載しているので、動き出すまでやたらと時間がかかる。零式艦戦21型(熟練)だと一瞬だったんだがなぁ。
  • しかし、最高速度、上昇性能はダンチだ。さらに自動空戦フラップによるパイロットの負担の軽減はすごい。
  • お昼はようやく余裕が出てきたので、外食。