• はい、本日も出社しましょう。元気に仕事しましょう。さぁ、社会主義は素晴らしい!を歌いましょう(挨拶)。
  • 朝到着するなり某巨大施設に移動して、リビングラジオペンチどもと精神感応からの戯れ。先日に「先書き」の話をしたが、前文のソレがまさにアレ。「リビングラジオペンチが(ry」という部分である。もはや定型文だからな。「友永大尉に呼び出されて、スタバアワーからの輸送隊」などもそうである。人間なんて定型文で描写できるほど同じ行動を繰り返して、加齢してクソしてオナニーして死んでいくのである。な、だから人生は楽しむためにあるんだぜ、日本人?
    • お気づきかもしれないが、実はここまでが先書きである。
  • ここからは、ほぼライブ書き。
  • 帰室し、データを某所に打電したら、はいサイナラー。ええ、そうですよ、本業の艦隊指揮のために半休をねじ込んだのですよ、ええ。ウヒヒヒ。
  • はぅーぅぅぅ、開放感っ。そして、提督としての義務感。端末抱えて、移動開始。まずはメシでも食うかね。