• 肉キャン開始。特に炭にこだわる必要もないと思うがな。あのシート状の着火剤は確かに罠。まともにworkしたことはないな。
      • ありとあらゆる着火剤を試して25年以上の着火マニア(あぶねーな)なわたしですが、随分と前にエスビットに落ち着いております。
    • 新キャラ登場。wikiによると「前後不覚になるまで深酒するのが日課で、酔って周囲に迷惑をかけるほどではないものの、酒が入ると別人のようになる。赴任直前、アウトドア趣味の妹と共にキャンプしていた際、泥酔していたところをリンやなでしこと顔見知りになり(中略)、プライベートを過ごすときには眼鏡をかけており、酔うと三白眼の目が開かれる」とある。なんだか伊藤静さんという声優にそっくりな生態であるな。
    • しまりんの血は祖父ちゃんからか。わたしも老人になったら同じことやってる気がするな。