• トマトと卵の炒め定食@ネイティブ系中華料理屋の新店。
    • ネイティブ系中華料理屋の新店が2週間ほど前に出現していたので視察した。かなりのオサレ系で、BGMは低くジャズがかかっている。ランチ営業は750円の定食オンリー。店長は日本語堪能。
    • おかわり自由の麻婆豆腐を口に含んだ瞬間に「うわっ、まずっ」と呟き、さぁーっとニヤニヤ笑いが広がっていった。ここまでクソ不味いと逆に楽しくなってしまう性格である。これは、メインのトマトと卵の炒めも期待できそうだwwww
    • 程なく運ばれてきた炒め物は、強いトマトケチャップで味付けされており、よせばいいのに大量の砂糖が入っているようだった。「まずっ、まずっ」と食べ進む。


不味いっ!!!! 極甘の炒め物と単純な強い塩味の麻婆豆腐で白飯は食えず。ザーサイとスープでやっつけた。清々しい大敗北だ。