• ジョバンナ先生(セルビア)。ううーむ、初めて「聞きにくい」と感じる。極端な巻き舌だ。ごく短いフリートークがあった。
  • ガイル先生(セルビア)。ソニックブームサマーソルトキックの使い手(嘘)。美人さんやな。しかしジャージ姿w しかも脇腹をレッスン中に頻繁にぼりぼり掻いているんですけど、このセソセイwwww 残念な美人ですな。「貴方の1日の生活を簡単に説明して」という課題を出してきた。あうあうあーレベルにとっては辛いが何とかあうあうあー。最後に「ヲレは必ず毎晩ビール飲むぜ」と締めたら、すごい食いつき。「いや、そこは赤ワインでしょ!」「ジャパニーズサケはなんで飲まないのか?」「xxxx(聞き取れない。チーズの一種と言っていた)が赤ワインに最高。ビールはチェイサーでしょ?」この先生、酒飲みでした、orz
    • 先生の名前を間違えていたので後日訂正しました。