• 午後から作業。某巨大施設に移動してリビングラジオペンチどもと精神感応。まーた始まったのだァァァァァァァ。
  • のぇぇぇぇぇぇ辛いよう。意味わかんねぇよう、これ。
  • とは言え、新型麻酔マッスィーンの効果は絶大で時短にはなっているな。
  • 手湿疹と背中の湿疹がしつこい。強烈に痒いわけでもないし、広範囲に広がっているわけでもないが、ときおりチクリチクリとするし、何よりも数ヶ月治らんのが嫌だ。結局、市販の弱いステロイド剤を2つ使い切ったが湿疹は消失せず。薬代は約3000円。だーからとっとと医療機関で受診した方がずっと安くつくんだって。またもや戦訓は生かされず。
    • そもそも医者は大嫌いだし、医学なんか信用していないぞ(ェェェェェェェェェ
  • ちうわけで、定時に逃げ出して地元の皮膚科に向かう。今度は綺麗めで新しい方にしてみるか。
  • 雑居ビルの2Fかい。ドアを開くと美容関係の治療法のポスタが壁一面に。ううむ、美容系ではないはずなのだが。先客2名で10分ほどで診察室へ。
  • セソセイはちらりと一瞥しただけで「薬出しときますねー」の一言で終わり。少しは診ろよ、馬鹿医者。初診だぞ? まぁいいや、こちらの知識で自分で治すからよ。黙って処方箋だけ出しとけ。
  • 薬局にて、購入した市販薬に比し2段階上のステロイドを2倍量げとー。お値段は710円。やっすー。
  • 帰還。